【フード】食べる編

欲望のまま食べ続けていたい

そんなことできたらしあわせだな〜笑(行く末はブラックホール)

 

代謝が良いのか、腹時計が目覚ましでいうところの「スヌーズ状態」。

困る、でも食べたい。

食べたいのを我慢するとカラダに毒だと言うし…(おい)

この流れだと、食べて食べてやっぱそれなりも体型を予想するかもしれないが

わたしにはここで踏みとどまれる唯一無二の決意がある。

 

二度とぽっちゃりにはならない

幼少期の、それはそれは苦い記憶。

あだ名は「まんじゅう」「大福」(よっ、丸みの象徴!)

もうあの頃には戻ってたまるか という精神で、

ある程度セーブするようにしています。

服をキレイに着たいというモチベーションも意外と高いかも。

 

食べた過ぎたら動いて消費、この基本を忠実に遵守。

腹が減ったら、炭酸水を飲め(自論中の自論)

 

 

 

おいしい食事とたのしい会話=最強説(これまた自論)

相手を間違うと、おいしいはずの料理も会話もゲシュタルト崩壊(ほぼ拷問)

そろそろ行きたいな〜 ねえいつ行く?
ねえいつ行く の部分、そろそろ具体化しませんか。

(言えるようで言えないからもどかしいのよ)