珍しい落ち具合

 

どしたん。

思わずそうつっこみたくなるようなメンタル笑

 

急に寒くなってきて、暗くなるのも早くて

ずーんと沈みかけているこの1週間。

考えさせられるな、いろんなこと。

 

忘れようと無理矢理がんばっていること

自分がつくづくつまらない人間だと思うこと

出来るなら最初からやってよと思うこと

 

言ったところで誰もしあわせにならない気持ちは

自分でしたためて昇華させていくしかないんだろう。

 

特に忘れようと努力していること。

例えるなら、「どう頑張っても似合わない服」。

着たいから痩せるとか、髪型を変えてみるとか

あらゆる角度から手を尽くすけど、結局ダメなものはダメ。

そういうの誰しも1着はあるんじゃないかな。

人もきっとそうなんだろう。

簡単じゃないし、動かせない心って何年かけても無理なんだと思う。

でも、服も一緒で新たな扉が開けることもあるのかもしれない。

 

この1カ月で、仕事における願いが叶った。

1つご褒美もらえたんだから、それ以上は贅沢で欲張り。

きっとそういうことですよね。

うん、今は仕事をがんばろう。

きっといつか時間が忘れさせてくれ、色褪せるんだから。

あのときのわたし真っ直ぐで一生懸命だったなと思える日が来ますように。

 

さ、今週にこの負感情は置いていこう。