トンネルを抜けました

自分の中でためることってよくないなと。

 

勝手な自己嫌悪ほど馬鹿馬鹿しいものはない。笑

ちょちょっと涙も出して、言葉にして少し元に戻りました。(はや

 

考えていないようで、とっても考えて深みにはまるこの脳。

沼だ。

だからカッチカチになっちゃうのよ、ね。

 

学んだことといえば

「無理矢理心にフタをするのは身も蓋もない」ということ。

結局こうやって溢れ出てこぼれ出して噴き出た、、、

何かに焦った?多少はね。

でもまだもう少しゆっくりでもいいじゃないか。

 

それでこそ真のマイペース。

急がば回れ、焦るなわたし。

 

そう言い聞かせながら。。。