師走を駆け抜ける!!

12月はじまってた、、

 

コロナの第6波ももうないのかなあ

それでいいよ、と願いながらも毎日感染者数を検索するとき

ちょっと緊張するのよねえ、、

 

毎月8日の重大任務を終えて、少し落ちつきましたので

早いけど2021年総括!笑

 

なんてったって「変化」できたことに感謝。

1年真剣に悩んで愚痴りながらも、やることはやってきた(つもり)。

結果やっぱり自分でムーブメント起こしました。笑

リセットではなく、リスタートは今のところ良きです。

前と違って体力だけで誤魔化し効かないけど

自分に足りてない能力とか考え方とか学ばせてもらってます。

 

2カ月前と比べて、ずいぶん話すスピード落ちました。

規則正しい生活リズムも手に入れて、穏やかな心が備わり始めました。

この先もできるだけ今のペースを保てますように、、

初心忘れるべからず。

 

心身ともに成長できた1年で、充実しすぎて感謝。

残りの2週間ちょいも、どうか平穏無事に、、、

なにとぞ〜