【雑談】最近のアレやコレ

停滞期-更新なしの約2ヶ月-

日々の流れがなんと早いこと。

もうまもなく9月だと、、

 

わたし的大型連休が明けてからというもの

やはり毎日があっという間で、何より眠い。

暑さによる体力消耗なのか、日々懸命に生きてる証なのか。

 

そして想像以上に悪化していくコロナの状況。

見事に仕事でも振り回され、半泣き。

 

いろいろあるけれど、ありがたいことに心身ともに健やか。

週1の楽しみが充実していて、励みにすごく頑張れる。

(好きな人の存在ってこんなにわたしを奮い立たせてくれるのね。

今まで知らなかったけど、知れてよかった!)

 

さあ、決断した気持ちが響きますように。

そして、今の自分が選ぶ道を正しかったと思える未来が訪れますように。

欲張りたくないからあえて控えめを装いますが、

わたしにとってなにより大切な「おまけ」もついてきてくれますように。

 

 

心から、、、