【ON/OFF】第二章スタート

異動しました。

 

ようやく念願叶い、新たな1歩を踏み出せた、、(長かったなー)

自分の中ではやりきった感が大きくて、

すっきりと割と清々しい気持ちで新天地へ飛び込めそう。

さ、また頑張ろう。

 

転職した気分で、休みも入社7年目で初の定休。

5連勤のあとの2連休と、サラリーマン感強め笑(こういうのも新鮮)

大変そうなとこだけど、お墨付きの根性で挑もうじゃないの。

 

プライベートのほうも新たな局面?
肩書き化したわけではないけど、これからも

そういう関係になれればいいなと思いながら、、をもう少し続けようかな。

それくらい、やっぱり居心地良くて

別れ際がものすごくさみしくなるくらいの人だから。

(わんちゃんを見つめる優しい目に愛しさを感じたよ)

 

二日酔いがまだ続いてるけど

どうしても今の思いを残しておきたくて、ここに。

 

明日からの仕事もがんばれる、昨晩はありがとう。